Chopper & Custom Life な人たちによる、厳選された情報なのかそれとも日常のぼやきで埋め尽くされるのか・・・先が見えないブログです。

師走に遅れて・・・・・

2009/12/11 Fri

何時もまったりムード満点のRIGIDです。

まったりしすぎて新作の入荷まで待ったりしてしまった事を
予約頂いていたお客様に始めにお詫びいたします。

で、入荷されたアイテム達 

①レースアップシープスキンレザーシャツ
s-IMG_4352.jpg

②ロックインパクトレザーグローブ(ロング)ガントレット版
s-IMG_4926.jpg

③ ウェストバッグ (特殊バリスティックナイロン)
s-IMG_4930.jpg

どれも良い出来栄えです。 見た目と実用性を兼ね揃えてますよ~
この時期 プレゼントなんかに最適っすね~
詳しくは www.rigid.jp

Datch
RIGID & THE OUTLAW WORKS

| コメント(0)

So Beautiful ...

2009/12/10 Thu

画像 092.jpg

 

名古屋市にてVespaを中心に、FUNNYでCUTEな乗り物を題材に

BLOGを書かせて頂いております  "WELLD"  と申します。

 

SP@RETiMEさんを見られて"あれっ全然場違いじゃん!"

と思われる方も多々いらっしゃるかと思いますが、

"乗り物好き"な方にはご理解頂けると幸いです。

 

コチラの貴重なスペースに時々BLOGをアップさせて頂きますので、

お時間のある時で結構ですので、楽しんで頂ける事を願っております。

 

 

      WELLD 

| コメント(0)

カメラマン

2009/12/08 Tue
0912083.jpg
| コメント(1)

EFFECTOR!!

2009/12/06 Sun
何人かの人に見苦しいデカイ顔を見られたと思うとぞぉ~ッとしますが、
みんなロッドショーいっっちゃってますね。ボクは名古屋でお留守番です。

さて、
- EFFCTOR -.jpgいよいよMOM&POP NAGOYAにてEFFECTOR取扱開始です。
近日中にブログで詳細をお知らせします。
本気(マジ)も伊達(ROF)も興味のあるメガネ男子は是非!!
| コメント(0)

COB 12月

2009/12/04 Fri
バイクのペイント(H-D)を中心に、いろんなものを塗るのですが、
来年2月。Custom TOY showへの参加をさせていただくことになりまして。
モチーフは、この頭蓋骨。

こうした、ART SHOWに参加するのは、やっぱり楽しい。

とりあえず、COBOOな感じに仕上げてみたいと思っています。

まずは、造形。羽を製作中。
SHOWの詳細はまた、UPしたいと思いますー

_0016257.JPG

| コメント(0)

Support by

clothing shop ViSE Langlitz Leathers MOM&POP COBOO Risky Business RIGID HARLEM STORE

Translate