Chopper & Custom Life な人たちによる、厳選された情報なのかそれとも日常のぼやきで埋め尽くされるのか・・・先が見えないブログです。

え~っと、明日からSALEなんです!

2010/01/28 Thu

明日、29日からViSEはSALEです!

 

詳しくはこちらから→http://www.vise22.com/

5199241.jpg

 

 

| コメント(0)

寒ぅゴザイマスね♪

2010/01/26 Tue

e0165019_23291460.jpg

 

いつもコチラのサイトにふさわしくないネタで申し訳ござひませんw

決して悪気はありません。。。

楽しい乗り物のメッセンジャーです!  

| コメント(0)

COBな餅

2010/01/18 Mon
IMG_0058_640.jpg
昨日無事終了いたしました。
makiさん!ありがとうございました!!!!
お腹いっぱいになりましたー?

IMG_0033_640.jpg
っという感じで年間恒例行事化されそうですので、次回、どなた様もお餅食べにきてくださいね♪

ありがとうございました

NO BORDER車輪イベント。今後もいろいろ企んで参りますー!


| コメント(1)

Blue Sky Blue

2010/01/17 Sun

DSCN0692_R.jpg

連投で失礼致します!!

| コメント(0)

~99%er~

2010/01/10 Sun

DSCN0566.jpg

~99%er~

| コメント(0)

Support by

clothing shop ViSE Langlitz Leathers MOM&POP COBOO Risky Business RIGID HARLEM STORE

Translate