Chopper & Custom Life な人たちによる、厳選された情報なのかそれとも日常のぼやきで埋め尽くされるのか・・・先が見えないブログです。

COB いきなりPhotoSTUDIO

2010/03/03 Wed
2010228c12.jpg
先日、むりやり!?PhotoSTUDIOを仮設し、撮影を決行!?
ペイントさせていただいた車両を美しく記録する意味でも、また、現在制作中の"WEBmagazine"や
イベント・印刷物用にしようするため!などを目的に撮影してみましたー

正式なPhotoSTUDIOよりはクオリティーは落ちると思いますが、自分たちも楽しいので良し!としようと思います・・・。笑

http://coboo.jp/?p=4894

古いものから新しいもの、車からバイク、いろいろな乗り物まで大好きな僕らですが!
HOGGなハーレーで今年はいろいろなSHOWに参加したいですーー

ポスターなども作りたいですが・・・モデル探しが大変です・・・

3月になったので・・夜走りもしたいですーー最近。
また、次回撮影の模様!細かくUPさせていただきますーー

| コメント(0)

コメントする

Support by

clothing shop ViSE Langlitz Leathers MOM&POP COBOO Risky Business RIGID HARLEM STORE

Translate